無料アクセス解析
あんぱん日記
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.07 (Tue)

観閲式

>>たこっちゃん
銃スカになぞならんぞぉぉぉ
ちなみに射撃訓練での得点は50点満点中42点だった
中隊平均が20点代なのをみるとそこそこいい感じ?


最近は基地の記念行事があったけど、特にする事はなかったの。
いつもなら色々式典みたいなものもするはずだったっぽいけど、やっぱり地震の影響でほとんど何もしなかった。
何もしないならそれはそれで助かったけどね。


ラストひと月。
なんとか教育課程は終われそうだの。
00:35  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.19 (Thu)

あーばばあーばば

ゴールデンウイークが終わってからやったこと。

射撃訓練
福岡の方まで行って25発ほど撃ってきた。



そろそろ職域を決めないとね
どこの術課学校に行くかによるけど多分名古屋か埼玉の方になりそう。
19:30  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.12 (Tue)

ねむ……

FC2なのだ!!


昨日入隊式があったよん
そん時の写真貼っとく~

家族に送る用にとったやつだから面白みはまるでない。



もの凄く桜が綺麗に咲いてて、良い入隊式になりましたとさ。

しかしこういう桜を見てると、急にダカーポがやりたくなってくるから困る。
23:03  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

画像のテストも兼ねて

みはるん
ツンデレを……頼んだぞい!
ちなみに一番早くてGWかの?
10日あるしもしかしたらそれぐらいやの



画像が小さいってことだったのでテストも兼ねてうちらの班長さんの名前でも……
決してネタで貼るわけではないぞっ!!

>>
22:24  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.09 (Sat)

月曜日は入隊式

>>みんな
写真はすまんwww
なんか最初の方投稿できてなかったっぽい
小さいのはサイズ設定ミスだwww
おっさんなのは最初にいっただろw
一応これでも22なんだぜ……

てかツンデレもりあげろよぉ
わっちがいない間よろしくって意味で武器配布したんだぞww
ほんまに頼んまっせwww


さてさて、月曜日に入隊式があるべ
こん時は礼装でやるみたい
それの写真も撮れたら撮るかの?
おっさんのなんていらんかw


ちなみにGWは絶対実家に帰れと言われた。
4月29日から5月8日まで。
どっかいきたいのぉ
23:20  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
