無料アクセス解析
あんぱん日記 2007年11月
2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

12月といえば?

そういえば12月といえば、ipodなの様の誕生日があったと記憶しているのですが……間違ってないですよね?

去年はみんなでおめでとうメールを送りましたね
いやはや懐かしい……
あれからもう一年です。


それともう一つ……
12月といえば、ゆきちゃんが一度日本に帰って来た月でもありましたね

帰って来てた理由は俺の口からは言えないけど、もしなり茶板に挨拶しに来てくれたらみんなで歓迎してあげてください!!



今日は短いけどこれで
米返は明日にでもします(^ー^)
いつも米返遅くなってすみませんm(_ _)m
08:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

今日は米返のみで

>>ななかさま
またなんてなつかしいものを・・・
あー、一応ネタが分からない人用に説明をしておくと、ここのブログを利用する前に使っていたプログリというサイトで去年のクリスマスのとき・・・だったかに書いた記事が元ネタでふ。
一応URLは貼っとく。見ないほうが良いかもだけど

http://blogri.jp/2ndalice/archives/200612/28/

なんつーか久しぶりに自分の記事読み返してみると、昔の痛さ加減がひしひしと伝わってくるねorz
でも昔は毎日日記書いてたんだよな。今じゃ考えられないけど。

おおおお、おれは裏切ってない!現に俺の貞操はいまだにまm(ry


>>郵木さま
最近私がやったのでオススメはねこねこソフトのスカーレットです!!
是非どうぞ(笑

高校でやるプログラミングと言ったら・・・javaかcobolかな?
私は独学でですがcobolを少しだけやってました^^
一応全商の検定ではcobolで2級持ってますよ。ほぼマグレでゲットしたようなものでしたけど

やっぱりそれぐらいが普通なんでしょうかね?私は前から睡眠なんて4時間で充分だと考えていた人間なんですが、こっちに来てからは改めざるえなくなりましたね4時間では脳眠は充分だけど体力がまったく回復しないorz
最初の頃は甘いものとかを摂取してがんばって見たんですけど、全然無理でした(笑

では、準備が整い次第うpしますね!

遅くなりましたが受験お疲れ様でした。受かっていることを願ってます!!
07:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

睡眠時間がやべぇ

最近どうも睡眠時間がひどいです。

短いんじゃないんです・・・やたら長いんですorz

以下に最近の一日の行動を記して見ます。


AM2時・・・起床、新聞配達へ
AM6時・・・帰宅、朝食、ニコ動
AM7時・・・8時まで就寝
AM8時~PM3時・・・学校
PM3時半・・・夕刊配達
PM5時・・・帰宅
PM5時~PM7時・・・自由時間
PM7時・・・就寝


こうしてみて見ると一日になんと8時間も寝ております
いくら最近疲れてるからって8時間睡眠はちょっと寝すぎですよねorz

2,3ヶ月前までは普通に9時に寝ても次の日全然平気だったのに、近頃はこのくらいの時間に寝ないと学校で寝てしまうんですよ
基本情報に落ちてしまった以上、授業を聞いておかないと今度の春に向けての試験対策がまったく出来なくなってしまいますからね・・・授業中は寝れないですし。

やっぱりこの寒さが原因なんでしょうかね~。
布団から出てくるのがかなり億劫だったりしますからね

あ~冬眠してぇ~(笑




以下米返

>>たく坊
それなんてエロゲ?
どこの二次元作品に彼女が出来たって?
この裏切り者め!!お前は魔法使いになりたくなかったのか!?
・・・・・・・・・・・・・・・・まっ、女には気を付けてくれorz

>>ななかさま
ほんとに活ってどうやったらはいるんでしょうかねorz
ですよね!くりすますでのいい思い出なんかないっすよね!!
・・・今年は一人さびしく余ったケーキでも買って食べまふorz
たまには一緒に!!・・・・・なんてね(笑

>>郵木さま
専門的な勉強なんてそんなにしてませんよ
してるとしたら、前にも言ったかもしれませんが・・・ギャルゲーです(笑
ほんとにギャルゲーさえやってれば文章読解能力なんてすぐにつきますよ(笑

高校でプログラミングが理解できるって凄いですよ!
私は高校ではHTMLを理解するだけで精一杯でしたorz

ありがとうございます。
おかげでちょっとずつですが元気になってきました
まぁ休みすぎかもしれませんがね
ところで、前に言ってたつよきすはどうします?
結局うやむやになってしまいましたが、一応今手元にはあります。
欲しいときは一声かけてくれればうpりますので

08:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

クリスマス?なにそれ。食べれんの?

90.jpg


画像はどっからともなく拾ってきたポケモンのギャラドスです。
あまり関係ありません。





よく考えたらもう11月も半ばなんだよね。今年も後40日あまりかぁ・・・

そういえば今年の年賀状どうしよ。送れるような状況じゃないけど・・・やっぱり今年も年賀状企画はやったほうがいいのかなぁ。

去年は結局何人に送ったんだっけ?うーん、2人ぐらいだった気がする

どうしようなー。今年は12月のポーナスでペンタブでも買って、なんか書いたやつをこことHPに載せるだけのやつにしようかなー

それが一番手っ取り早いし・・・そうするか。



それにしても12月か・・・これからの3ヶ月間は俺みたいな男にとってはつらい3ヶ月になるんだよなぁ

特に最近は街が浮き足立ってる気がして外に出にくかったりするしねorz

今年はどう過ごそうかしら?
やっぱ引きこもって時が過ぎるのを待つしかないんだろうな・・・









以下米返

>>郵木さま
今回の午後問は簡単だと言われてましたからね
実際に私のクラスにも午後は出来ても午前問で落としてる人がかなりたくさんいました。

たしかにそうかもしれません。最近は根詰めてパソコンに向かっていましたしね。しばらくはゆっくり休ませてもらいます

やっぱり智代アフターのほうでしたか。どうしましょう?探してみてあれば差し上げることは出来ますが・・・

気にしないでください。ホントは米とかも書こうかなぁ・・・なんておもってはいるのですが、なんとなく後回しにしていたらいつの間にか寝てて忘れちゃったりしてしまいますorz
ホントすみませんm(__)m
07:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

ごめん


ここ数日まともに更新できなくてすみません。
基本情報の試験が終わってからというもの、学校のほうで本格的にシステム設計に取り組み始めました。
そしたら課題がたくさん出されてしまって

昨日も夕刊配達が終わってから9時ぐらいまでずっとプログラム組んでましたorz
今はテトリスもどきや給与計算させるプログラムを組んでいるんですが・・・・・・正直、さっぱりです

もう全然っ!!分かりません(笑
テトリスにいたっては酷いものです画面設計すらまともに出来てません。
動かしてる途中にバグっちゃったりします
提出期限はもう過ぎてるってのにorz


こんな感じで学校生活はギリギリの毎日をおくってます
これに新聞配達も加わってるから・・・・・・もう挫けちゃいそうです


そんな毎日でも一応HPのなり茶や日記のコメントとかは読ませてもらってます。
ほんとに更新できなくてすみませんm(__)m
"休みのときとかに更新すればいいだろー"とか言われそうですが、前の日記にも書いた通りなぜか最近元気が出ません。
課題を作成している時以外はご飯食べてるか寝てるかのどっちかなんです。
なんなんでしょう?最近疲れでも溜まってるのでしょうか?
暇さえあればほんとずっと寝ています。

あ~、そういえば昔にゆきちゃんが疲れたときにはシソスープがオススメっていってたような・・・
今度作ってみようかなぁ
あれ?あれはぐっすり眠れる、だっけ?

まっ、どっちでもいいか(笑


ほかに何か疲れがとれる食べ物とかあったら是非教えてください。
参考にします。


・・・・・・そういえばゆきちゃん元気してるかなぁ
最後に連絡あったのっていつだっけ?
もうもどってこないんかねぇ・・・・・・



あそうそう、基本情報の結果を一応載せておきます。需要ないと思いますけど(笑

午前問:800点中……580点
午後問:800点中……675点

はい、不合格ですほんとうにありry




以下米返

>>郵木さま
お互い学園祭お疲れ様でした。
あれ?でも確か日記で何かのサントラが欲しいって言ってませんでした?
智代アフターのほうでしたっけ?

いえいえ、私は郵木さまの絵を見るだけで癒されてますからお礼なんてとんでもないですよ

>>ケロさま
どうもです。
信憑性はかなり怪しいですけどね
パソゲー声優のことなら何でも聞いてください!!(笑

>>kazokuさま
一時期ニュースになってたやつのことですよね?
気にはなっていたのですが・・・面白いんでしょうかね
立ち読みでもしてこようかしら?(笑
08:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

なんかさー


ちょっと聞いてくれよみんな

最近さー、なぜか何もやる気がおきないorz

この日記も2週間ぶりぐらいになると思うんだけど、この間何かやったと言う記憶があまりない。

パソゲーとかもさ、始めるのはいいんだけど開始10分ぐらいで飽きてやめてしまう。

ps2はここ数ヶ月ほど起動もしてない

もう・・・なんなんだろうね、これ。

昨日、一昨日も学園祭があったんだけど一日中メルブラの大会に参加してた。

ネコカオスで挑んで相手の反応をみて楽しんでるだけでした。

ほんとは吉本のお笑いライブやビンゴ大会とかで結構本格的な学園祭だったんだけど、メルブラの大会以外何にも参加していない。

いや、友達がいないって訳じゃないんだ。

むしろヲタク人口が多い学校だから気軽に話せる人はたくさんいるんだよ。

何人かメルブラの大会に一緒に参加してくれる人もいたしね。

でも、そんな人たちとお笑いライブ見に行ったって・・・ねぇ?


まっ、そんな感じでここ数週間はなにもやってない。

こうなった原因は分かってるんだけど、それを認めてしまうと鬱になりそうで逆に怖い。




はぁ・・・なんかこう、今の自分に活がはいるような出来事ってないかしら?

やる気の出るゲームでもいいです。何かオススメのゲームってないですかね?
パソゲーでも良いのでなにかあれば教えてください。







以下米返

>>郵木さま
わざわざご報告ありがとうございました。
私としては何かお礼が出来ればと考えています。
CLANNADのサントラで宜しければ準備出来ますがいかがいたしましょう。

>>ケロさま
何人かはそうですね。
代表格で言うならば、神北小毬役の柳瀬なつみさんはまきいづみという名で様々なエロゲに声をあててますね。
この方はパソゲのD.C.2で花咲茜役として出ていますし、現在放映中のアニメでもそのまま出ています。
とりあえず、分かってる範囲で載せてみます。
誤認情報もあるかもなので注意してください。

棗鈴・その他役、田宮トモエ→民安ともえ
来ヶ谷唯湖役、田中涼子→一色ヒカル(多分違うと思う)
三枝姉妹役、すずきけいこ→涼森ちさと

鴨ノ宮ゆうさんと金子明美さん、荒井悠美さんについてはちょっと分からなかったです。
19:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

もうダメぽ

ちょっと思ったんだけど・・・今週のげんしけんなんだかエロくなかった?

ネタバレするかもしれないのであまり多くは語りませんが、なんというか・・・・・・声がやばかった(笑

今週声優頑張りすぎ。

後半部分とか特にやばいっよ。アレはアレでいいのかよww

音もあんなの出すなよなぐちゅぐちゅいわせすぎwwww

見てるこっちとしては楽しかったからよかったけど・・・地上波で流してよかったんだろうか

とりあえず今週のは絶対見とくべき。

・・・まぁ興味のある人だけね!(笑















はぁ・・・いいね、彼女。俺も欲しいぜ。

俺もくがぴーと一緒で一生、どどどどどどどどどど童貞かもしれん(笑

07:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
