無料アクセス解析
あんぱん日記 2007年12月
2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

今年のコメは今年のうちに

今年のことは今年のうちにってね^^


順番は、日記の日付順

>>菜々さま
私なんて送るのが夕方になってからでしたからね本当に遅くなってしまいました

ipodなのさまにもおめでとうメール送りました喜んでいただけてたら幸いです

>>郵木さま
くりすます?今年そんなものありましたっけ?(笑

そういえばペンタブ買ってから放置だたorz
やっぱり慣れですかね。ペンタブはどうもやりづらくって仕方がないです
ちょっと聞きたいんですが、主線をペンタブで書くのは相当厳しいのですか?
自分、机がパソコンで埋まっててとてもじゃないですがアナログはかけないっす;;
これもやっぱり慣れで何とかなりますかね?

あれー?絶対理樹×真人のがいいですって!!(笑
うーむ、趣味の違いかなぁ

……あ、言っときますが決して私はアッー!な人ではありません(笑


ホントだよ!?

>>ケロさま
確かにいたる絵が変わってきてるのはさびしいものですねorz
昔のあの目がくちゃくちゃでかいのがとても懐かしいです(笑
でも私はやっぱり追加シナリオのほうが気になりますね。佳菜多シナリオが増えるってだけで買う価値ありですよ!!(笑
後は前にも書いたように、クド偏や三枝編がどうなるかも気になります。
鬼畜系にするのか、はたまたグロ系にするのか……18禁といってもどちらになるかわからないですからね;;

なぜ理解されないんだ!!(笑
確かに理樹×真人は絵的には美しくないかもしれませんが……シチュエーション的にはばっちりじゃないですか!!
やっぱりヘタレ攻めが一番グッとくるのですよ(笑

>>kazokuさま
そういう人は結構いますよね^^私の周りにも「東方にエロは不要!!」って公言してる人もいますし。
私も並のエロでは引きませんよ?むしろ最近は寝取られ系や、凌辱モノ、触手系じゃないと燃えな……いえなんでもありません(笑

……ちょっと病院行ったほうがいいかな俺orz




























そうそう最近面白い人に出会いました。
私がなり茶でやっているクラナドのキャラの嫁の中の人の夫を名乗る人です。
わかりにくくしてあるのは一応その人はパソコンバリバリにできるのでその検索除けです。
これほんとだったら結構すごいことじゃないですか?
今度写真でも見せてもらおうかな




それではみなさん、良いお年を!!ノシ
19:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

クリスマスまとめ

あ………













ごめん……





















なんつーか………




















まとめれるほどクリスマス堪能してねーやorz




でも、今年は一人パーティーで盛り上がってたんだぜo(≧∀≦)o


ピザを頼んで……


ケーキも買って……


缶チューハイを片手に……



世のカップルどもに呪詛を唱えていたのはいい思い出になりました(-。-;)









うん………忘れよう

クリスマスなんてなかったって事にしよう……









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで性夜の事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






そういえば最近知ったんだけど、リトバスの18禁化が決定されたそうですね

07:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

米返は明日するとか言って結局一週間たってしまったorz

皆さん、ホントに米返遅れてすみませんでしたm(_ _)m


先週は……微妙に忙しかったって事で勘弁してください


昨日、IPAの修了試験(基本情報午前免除試験)があってそれの勉強をしてた……ということで


まぁそんな事はどうでも良いとして、今日はきちんと米返します

順番は日付順で



>>郵木さま
遅くなりましたが、試験終了お疲れ様でした&大学合格おめでとうございます(*^▽^*)/

こういうことはほんとは郵木さまのHPで発言した方が良いんですけどね
すみません、今週いっぱいは遊びに行けそうにないですorz

後、一応アンケートにも答えさせていただきました
その他の"参考にさせて貰ってる"って発言のやつです

私も絵が上手く描けるようになりたいんですが、何分ヘタレ過ぎてダメダメなんですよねorz

先々週に思い切ってペンタブ買って見たんですけど、操作になれるのに必死で
良ければなにがご教授いただければ嬉しいです



>>奈々さま
12日はありがとうございました
あれがなければ危うくその日が過ぎてしまうとこでした
ただメール見るのが夜の7時ぐらいでしたのでかなり遅くなってしまいましたが

ipodなのさまにはうらやましメールにしませんか?(笑
なり茶板を見てると
07:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

遅くなった

遅くなったけど、土曜日は二人ともお疲れさんでした(^ー^)

俺のわがままなんかに付き合ってくれてホントにありがとう!!
楽しい一日を送らせてもらったよ(・∀・)

出来ればまた一緒に飲みに行こうよ?

今度は二人の就活が終わったときにでもさ?

そん時はまた俺が奢らせてもらうしね(*^o^*)



てかふと思ったんだけど、結局あんまりみんな飲まなかったね(^-^;

自分的には上限を2万で設定してたのに7千ちょっとで収まってしまった?

普通にもっと飲むと考えてたんだけど……なんだかんだ言って遠慮しちゃってたな?


また今度こういう機会があったなら、その時は遠慮せずにガンガン頼んでください(^O^)
私もそっちの方が気持ちいいですから(*^o^*)


とにかく、土曜日は本当にありがとう(*^▽^*)/

実はあのあと帰って来てから急に寂しくなってちょっと泣けてしまったのは内緒にしときます(笑

いつまでたっても友達離れ出来ない俺が情けないorz









米返はまた明日しますノシ
07:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

ちょっと気になった記事

今日いろいろとネット巡回してて気になった記事を一つ紹介

テラ豚丼に対抗して、ケンタッキーゴキブリ揚げのゆとり登場


少し前にメガ牛丼に対抗してテラ豚丼を作ってみたっていう記事で"不衛生だ"と散々叩かれまくったというのにそれを上回るバカが現れました。


詳しくはリンク先にいってもらえればわかると思います



正直、自分がmixi嫌いな理由にこんなバカみたいなDQNが多いのと……下手したらすぐに晒されるということです


知ってる?この話しまだ二日前の事なんだぜ(´Д`;)

リンク先に言ってみればわかるとおもうけど名前から住所、学歴、その他もろもろ晒されるんだぜ?


皆さんも人生を潰されたくなければ気をつけましょう……いやマジで(^-^;






以下米返

奈々さま
ホントに懐かしいですね
今年はなにしてあげましょうか?(笑

もし帰って来られた時はぜひお願いします(*^o^*)

08:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

米返

米返遅れてスマン
土日は半端なく忙しかったorz

今日も朝から雨降りだし……全くとんだ休日だったぜ(´Д`)



>>たく
俺には慰めなんて必要ない
何故なら俺は三次元の女には興味なry


>>ななかさま
乙女バンザイっ!!(笑
後、検定お疲れさん(*^▽^*)/

>>郵木さま
オススメです!!ただ好みは別れるかもしれませんが(^-^;

独学っていっても大分先生に教えてもらいましたけどね
ただ普通科と英語科しか無いような学校でしたので専門的な知識を持った先生が居なかっただけです

睡眠時間は最近また減ってきてしまいましたf^_^;
それでも5時間は寝てるようにしてるのでつらくはないです
後、お菓子も食べまくってますしね(笑


春ですか……春まで俺が生きてればいいけど(笑
08:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
