無料アクセス解析
あんぱん日記 2008年05月
2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

ドリパのことでも書こうかと思ったけど


そんなことより、とんでもないもんが手に入ってしまったぜ!!


rei



アミューズメント専用景品、新世紀エヴァンゲリオン・スクール水着フィギュア綾波ver


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!11

これもらったんだぜもらった!!

今日さ、配達休みだったから久々にUFOキャッチャー好きの人とゲーセン行ってたのよゲーセン。

俺はUFOキャッチャーなんてできねーからメルブラしてたわけでさ、対戦してる途中に「これやるわww」ていきなり言われてこれもらたwwww

300円でゲットしたとかwwww

300円だぜ300円wwwもうあほかとwwwwwwwwww



あまりの嬉しさにさっそく飾ってみたんだぜ!!

写真見てもらえれば大きさわかると思うけど、結構でかいです

これでついに他人には見せられない部屋にwww
おれもうどうしよwwwwwwww




























えーと、この前うpしたテトリスについて

exeファイルだけじゃなんだったので、ソースファイルをうpしときます。




開発環境がある人はそっちでコンパイルしてもらったら遊べると思います。

環境がない人も、メモ帳かなんかで中身は見れますので興味のある方はぜひに。
20:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.17 (Sat)

明日はドリパ!!


明日は待ちに待ったドリパの日!!

人が多いだろうがなんとか目当ての企業ブース、またはコスプレを堪能しまくってくるぜ!!!







今日なんとなくパソコン整理してたらこんなん出てきた


私が去年作ったc言語のテトリス
ちゃんと動くかどうかも定かではないしろものだったりする;;
vistaでは動くと思うけどxpだとわかんねーっす


21:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

yahooooooooooooooooooo

先に米返を
>>ななかさま
やっぱり古河さんちは良い家族だよね(^-^)おれもあんな感じがうらやましいわ
でも晴子さんみたいな人でも楽しくていいかも(笑








ふっふーーーーーん!!!11!
今日はとっても機嫌がいいのでいいものをうpしようかと思う!!

key系のゲームをパソコンにインストしてる人にはぜひもらってほしいもの



中身はみてのお楽しみ!!
価値が分かる人にはわかるはず





あああああだめだーー!!
なんかやりたりねーーーーー!!!!


他にもほしいものがあれば何かうpしようじゃなか!!!!
今日はなんか知らんがものすごく気分がハイなんだぜ!!!!


20:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.13 (Tue)

どうしたものか


最近ほんとにやる気がでないorz

HPのほうが3年目に入ったり7万ヒットしたりしたのに、何もしようという気力が起きない・・・・



俺ほんとにどうしちまったんだろ(;一_一)


とりあえず、リハビリついでにバトンでも。
なにやらみたら絶対にしろとか。
普段ならやらないけどいい機会なので。

01,本名
→答えるやついるのこれ?

02,生年月日
→1989年3月14日
ホワイトデーだな

03,血液型
→AB
二重人格者です

04,住所
→神戸市

05,名前の由来
→しらね

06,身長
→180

07,体重
→80~90の間
ガタイが良いとよく言われるが、俺的にガタイが良い=ピザだと思ってる。

08,靴のサイズ
→28

09,幼稚園は?
→なんと答えろと?

10,現在の職業
→専門学校生

11,なりたい職業
→SE

12,習い事はしている?
→してない

13,自分を動物に例えると
→なまけもの
今の状態がまさに

14,好きな女性
→最近は雑食

15,嫌いな女性
→嫌いになれるほど接点がない

16,好きな男性
→特になし

17,嫌いな男性
→同じことを何回も言ってくるバカ

18,好きになる人は何型が多い?
→A型

19,SorM
→Sだ
誰かがNTRに逢うのを見るのが好き

20,何フェチ
→ミニスカ黒ニーソからのぞける絶対領域
ミニスカじゃなくても可

21,恋愛経験豊富?
→なにそれおいしいの?

22,結婚と恋愛は別?
→結婚も恋愛もどうでも良いが子供はほしい

23,結婚はいつする?
→いつでも

24,子供は何人欲しい?
→4.5人

25,子供にさせたい事は?
→俺がやりたかったこと

26,理想の家庭は?
→それなんてエロゲ的な・・・・・・・・・・・冗談だけど





とまぁこんな感じ?
見たら絶対とからしいけどそこら辺はスルーしといてください。
07:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

ああああ



せめてGWの事でも書こうかと思っていたのに、何故か進まないorz

特になにかやっているって訳じゃないんだけどな……


早く来過ぎ、かつ長い五月病かしら?

何もするきおきね(-。-;)
21:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
