無料アクセス解析
あんぱん日記 2008年06月
2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

何やってんだよ俺


先に米返を

>>ロム様
へっへーん( ̄▽ ̄)
その小学生とは今でもたまに遊んだりするんだぜっ!
そのたびにお兄ちゃんって呼んでくれるんだぜっ!

……いや、マジで男として生まれたらお兄ちゃんって呼ばれたいよな(^^)


>>ぇりか様
大丈夫っ!俺は愛でるだけで幸せだから……多分
そっちはなんだか大変そうだね(^-^;
だからあれ程都会ではきry




















最近の事を細々と……


どうやら奨学会と新聞社が揉めてるらしい

なにやら俺の同期の一人が奨学会に対して訴えを起こしたみたい
なんか契約内容がどーのこーの言ってた気がする

んでその奨学会が新聞社に"契約内容通りにしろ"と言ったが改善されず、ついには弁護士に相談持ち掛けてた

諸々あってその訴えた子は来月にやめるらしい
多分、社長が大事になる前に払うもん払って厄介払いってとこだと思う

それでその契約内容だけど

1、一日5時間以内の労働

2、仕事は基本的に配達のみ(集金・拡張はなし)

3、配る部数は200部前後

4、週一で休みがある


の4つぐらいだったと思う
20:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.04 (Wed)

お、お兄ちゃーん!!

今日の日記は草注意&管理人の馬鹿さ加減注意























ちょwwみんな聞いてくれよwww
今でもニヤニヤがとまんねー出来事が起きたwww



今日の夕刊の配達が終わった時さ、たまに休憩がてらに寄るちょっとした売店に今日は寄ったんだよ

そしたらそこに、ソーセージくわえた小学生(女)がいたわけwww


もぅそれだけでニヤニヤもんなのに、"少しあげる"って言われてちょっと貰ったwwww


ムハハハwwwwwww



そこでその小学生(二年生)としばらく話してたら、売店のおばちゃんに遊び相手になってやってくれって頼まれちまったwww

良いのか俺でww
俺、ロリコンですよwwww





もぅ遊びまくったねw
なんてったって日が沈むまで遊んだww


この遊んでる最中にずっと俺の事をお兄ちゃんって呼んでくれるから俺もう感涙www

思い出しただけでもニヤニヤするwww







































まぁ……あまりの嬉しさに、遊び過ぎて知らない間に事務所が閉まってたんだけどね

どうしよ……俺
鞄、事務所の中なのに…………orz

21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
