無料アクセス解析
あんぱん日記 2008年07月
2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

さぁみんなで考えよう!

ここ3日ほどリトバスネタが続いたので今日はちょっと趣向を変えて……






先週の金曜日の話。
金曜日だからちょうどリトバスの発売日か
その日に高校の頃の男友達に夜誘われて飲みに行ったんですよ

そいつはJRに就職したやつなんだけど、こうやってたまに時間がある時はよく誘い合って飲みに行く仲なんです

そいつには高校の頃からの彼女さんが居て今でも続いてる(?)らしい

俺は会った事ないんだけどよくそいつからこの彼女さんの話は聞いてるから大体は理解してるつもり

この二人がまた些細な事で喧嘩して別れそうになったんだと

んで、まぁ結局は別れずに済んだとかそんな他愛もない会話を続けてたんだよ


あー、でもそれがとても羨ましくおもっちゃってさ
いいなーって

こちとら彼女居ない歴=年齢=ど、どどどどどーてー歴っすからそういう他愛ないことであっても羨ましく思っちゃうんです



あぁ…なーんで俺には彼女出来ないんでしょうねー?

ホンマになんでやろorz













顔か!顔なのか!?
やっぱりブサには女は振り向かないってーのか!


それとも体型か!?
太ってる奴は対象外ってか!?


やっぱりヲタクなのがいけないのか!?
キモいってか!?





……いやまぁ全部なんだろうけどねorz

でも仕方ねーべ?

顔なんて生まれ持ったもんだし、体型だって配達で走り回ってるはずなのになんか痩せねーし、ヲタクなのは趣味なんだしさー

20:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

今日こそ佐々美偏!!

先に米返を>>ロムさま
葉留佳は良い!確かに良い!!
……だが佳奈多の良さには負けるな(笑
佳奈多最高!!!いやっほおぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!












今日こそは……今日こそは佐々美エンドを見るぞ!!


……と思っていたのがつい12時間程前


そこから……そこから!
!リトバス二周した!!
二周もした!!!
だのに何故出来ない!!!
佐々美とかどこにも居ないぞ!?
クリア出来た奴は一体どうやったって言うんだぁぁぁぁ!!!!!!!!








……いやさ、俺は鈴ルートにそってやれば出来るんじゃねーかと予想してたんだよ

それが出来ねぇ……
予想が外れてたのかー



あーやべ……もうなんかやる気起きねぇorz
クド偏をやろうかと思ってたけどそれすらやる気起きねぇ……


とりあえずエクスタシーはこれにて封印!!
多分もう箱からだすことはないでしょう!!

これで俺のこの夏一番の楽しみが終わってしまったのでした




さぁて明日からは何しよっかなー

そういや今週はパープルソウトウェアの新作が発売されるんだったな……

それがでるまで溜まってるアニメでも見ようかしら

コードギアスの一期が全話揃ってたからそれでも見るかー

21:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

佐々美偏

先に米返を
>>ロムさま
やっぱりそうですよねぇf^_^;
てか俺も環境設定とかでいじれないか探しましたよ(笑
さや偏には付けてほしい機能っすよねぇ=3












今日から佐々美偏!!!……とおもいっきり意気込んでたのに、いつの間にか佳奈多偏に突入してたorz

てか佐々美偏の入り方がわかんねぇ
多分三周ぐらい試したかも
それでもわかんねぇ
つか佐々美との接点がどこにあるのかわかんねぇ

しまいにぁ佳奈多偏に入っちゃうし……もうなんかあれなのでそのまま佳奈多偏をクリアしちゃった(笑



うん……やっぱり佳奈多偏は良かった

もともと葉留佳の話が一番好きだったからかもしれないけど、それでも面白かったと思う。

それこそ佐々美偏なんてどうでも良くなるくらいに(笑


でもなー、他のサイトの評価を見る限りじゃ佐々美偏はなかなか評判良いんだよなぁ……どうしよ


とりあえず、明日また一日やって佐々美偏出来なかったら最後にクド偏やってそれでエクスタシーは封印かなぁ……

21:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

え、えくすたしー?


とりまこの二日間でエクスタシーをやってみての感想なぞを……

一応ネタバレしない程度に書きますが、なんの前情報なしでやりたい!!って方は回れ右で





とはいってもまだ新キャラのさや偏しかやってないんだけどf^_^;



さや偏は……とにかくダレる!!!

もぅ途中で投げ出したくなるほど面倒が臭い

マウス持ってなかったら多分最初っからやり直さないといけなくなると思う

幸い、持ってたから良かったものの無かったら絶対途中で投げてた


いやまぁ俺がちゃっかりONにしてしまったのが原因なわけなんだけど……それでも途中でOFFにする機能があっても良いんじゃね?って思いたくなる。いやマジで



ストーリー的には……あー、俺的にはなしかなぁ
いくら設定があれだからと言ってもちょいとやり過ぎだとおもた。

まぁストーリーの良さは人それぞれ感じ方が違うだろうからああいうのが良いって人がいるかも知れませんね。


5段階評価で言うならさや偏の評価は2


キャラはそこそこ良いんだけど展開もラストも微妙。

さや偏は人を選ぶ……かなぁ?そんな感じ




とりあえず明日はささみを頑張ろうとおも。

一応佳奈多偏には期待してるので一番最後にやろうかな
21:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.25 (Fri)

行って来ました日本橋!!

予定通り本日は日本橋に行って来ました!

開店前の10時半ぐらいに着いたと思ってたのに、ソフト館だけ既に開いててびっくりした(笑


とりま本日の戦利品でも






さすがソフマップと言わざるを得ない。この得点の数はやはりすごいと思う。
特典1特大ポスター
これもって帰ってくるのに苦労した^^;ビームサry
特典2ミニポスター
中はまだ見てないので詳細は不明
特典3リトバスうちわ
夏ですからね
特典4リトバスミニ枕?
枕だと思われるもの。

これだけ入って8千ちょいぐらいだった。
やっぱ祖父はいいね~

後はこまごまとコミックスを




天獄4巻
知る人ぞ知るうたたねひろゆき氏のコミック。グロがあったりエロがあったり・・・
イリヤの空UFOの夏1巻
これのコミック版が出てるなんて知らなかった。読んでみた感想はやっぱり小説版のほうが面白いと言うことかな
朝霧の巫女5巻
かなり長いこと休載してたやつがやっと続き出た。一応アニメ化されたやつでもある





うん、ごめん・・・やっちゃった☆
新品で2400円だったからついつい衝動買いしてしまったorz

なんだか最近ダメな方向に進んで行っちまってる様なきがする・・・
フィギュアにまで手を出し始めたらもうアウトじゃね?
21:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

昨日

先に米返を
>>ケロさま
お久しぶりっす(*^▽^*)/
いや~リトバスはやるにはやると思いますが、多分新キャラだけしかしないかもしれませんねf^_^;

もしくはクドがヤられry












そういやおじさんはすっかり忘れてたんだけど、昨日は観鈴ちんの誕生日だったみたいですo(^-^)o

http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-814.html

皆さんは覚えてましたか?






うーん……それを考えるとなんだかAIRがやりたくなってくるなぁ

もちろんsummer偏を

なんか久しぶりに神奈様のお話が読みたくなって来た


でも、持ってなかったりorz

やりたいことが見つかったって無いんじゃ仕方ないよね……


でもやっぱ夏と言えばAIRだよねぇ……

23:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

なんだろう・・・・・うん、とっとても暇だ

先に米返を
>>ななかさま
そう!そうだよねぇ
どっちも都会で育った人みたいだったから都会の子ってこんな人が多いんだろうかね?とちょっと思ってしまたorz




今日の日記はちょっとテンションおかしいです。ごめんなさい。




夏休み。そう夏休みなのですよ!!
本来ならさ!夏休みって言ったらラジオ体操に、夏祭りに、花火大会に、ひと夏のアバンチュールみたいにさ!イベントが目白押しなわけじゃん!?普通はさ!

そういうのがね、おじさんにはないの!マジでびっくりするぐらいなにもないの!
唯一ね、明日リトバス買いに日本橋に行く予定しかないわけ!

暇!おじさんとっても暇なのよ!!
何にもすることがないのですよ!

いやね?確かにね?溜まりにたまった数十本のギャルゲがありますよ?
でもね、今の気分がそんなんじゃないのよ!!

じゃあ何がしたいんだよ!って言われてもね、それがわからないのよ!
暇すぎて何かがしたいんだけど、なにをしたらいいのかさっぱりなの!!

不思議!とっても不思議!!
まだ夏休みに入って一週間と経ってないってのに!
おじさんこんなにも堕落した生活しててもいいのかしら!?












・・・・・・・・・・・・いやまぁ実際の所、どっか遊びに行こうかなぁとは思ってるんですけどね。
配達があるからさ、平日はどこにも行けないんだよねorz
どっかに遊びに行くには短すぎる自由時間。かといって部屋でごろごろするには長すぎる自由時間。
・・・どうしろと?

そんなわけで久しぶりに日記でも書いてみてるんだけど・・・・・・今思えば昔は毎日書いてたんだよね。
2年ぐらい前だっけ?よく続いてたよなぁ・・・・あの頃がなつかしい



はぁ・・・明日天神祭に行って来ようかしら?
きれいなお姉さんの浴衣で目の保養でもしてこようかなぁ・・・
11:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.22 (Tue)

今週はリトバスExの発売日じゃないか


そういやいよいよエクスタシーの発売っすね

金曜日は一応休み取ってあるから一日日本橋には居られる……はず
何もなければ。



てかさー、ちょっと聞いて下さいよ。

うん、愚痴っぽくなるんだけど許してね

いつぞやの日記で奨学会と学生が揉めてるって話ししましたよね?


俺はさー、その訴えを起こしてる奴一人だけやめるもんだと思ってた訳なんですよ。

それがいつの間にか二人も辞める事になってやがった


いやね?辞めたきゃ辞めりゃ良いと思いますよ?
でもね………お前ら歳考えろや!!!って無茶苦茶言ってやりたい

だって俺より5つも上なんだぞ!?どっちもさ!!


自分に与えられた仕事すら最後までやり遂げれないような輩なんて愚図だと思う。

いやまぁ流石に言い過ぎなんだけど、途中で仕事を放り投げて逃げ出す奴はどうしてもあまり好きにはなれない。

それが例え契約がちょいとおかしかったとしてもだ

仕事内容が気に食わないらしいんだが他の配達所に比べると破格の待遇だと思う。


というか大丈夫なんだろうかこの二人。
今の日本でこれぐらいの事で文句言ってるようじゃあ社会に出てから大変……いや就職出来るかどうかも怪しいんじゃないかな



とにかく、そんなわけで一応休みはとってあるけど金曜日に日本橋行けるかなぁ……
23:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.05 (Sat)

やっちまったぜ

明日は待ちに待ったイベントの日!

絶対領域5に参加する為に今日はいろいろと準備してきた


先ず一つ!
小銭を揃える!
即売会において大きいお札は嫌われるとの事なので、一万程千円札ばっかりにして来た。



二つ目!
コスプレ撮影用のカメラ!



明日の為にわざわざ一眼レフを買っちまったぜ!
みんなには辞めとけと言われたが、明日のニーソコスにはこれで挑む!

4万以上の出費だったがニーソの為ならこれっぽっちも痛くない!

ニーソ最高!!!!!!



三つ目!



三つ目は明日に備えて英気を養う為に佳奈多のフィギュア(姫のおまけ)を買ってきた!!




これで明日への準備は万端だぜ!

イヤッホー!!!テンション揚がって来た!!!!
明日が楽しみなんだぜ!!!




あ、そうそう……明日撮ってくるコスプレ写真は希望がある人にだけプレゼントします!
欲しい方は御一報ください
流石に日記に載せるのはまずいので。

21:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
