無料アクセス解析
あんぱん日記 2008年08月
2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

夏休み終わっちまったよ!!

今日は8月31日・・・
夏休み最終日・・・・・・
現在時刻21時・・・・・・・・・



いやー、ごめん!すっげぇ日記放置してた(笑

夏休みの後半になってからのことを今日はちょっとづつでも書いていこうかなw


えーと、まずは・・・実家に帰ってからのことか。

今月の9日と10日に実家に帰ってました
実家に帰っていたといってもとくにすることもなく、強いて挙げるなら9日に委員長と二人でご飯食べにいったぐらいか。
実家が田舎ですからね~、何にもないですからただひたすらにのんびりしてきましたww

んで、帰ってきてからは・・・・・・また新聞配達の日々でしたからね~、どこにも行けずに部屋でずっとアニメを見てましたね(笑

それがさ、コードギアスの1期が全話あったから暇つぶし程度にみようかなって思ってたんだけど・・・これが面白い面白いww
2日間で25話全話みてしまいましたよwwww
一日12話ペースの4時間以上wwwww
R2のほうも現在放送中まで全部見てたりしたら、かなりの日数が過ぎてましたねwww

これと同じようなロボットものでマクロスFも全部見たw
これも結構面白かった^^来週がすっごい楽しみ


他には、ネットラジオも聞いてまいたね。
ってか若本則夫のネットラジオがあるなんてつい最近知りましたよorz
第一回から聞きたいけど・・・CD買うしかないのかね~

でもラジオといったらやっぱりこれ!


小山力也さん好きな人ならぜひ聞いとくべきラジオw
毎回力也さんが大変なことになってます(笑
特にこの回からは番組自体が変な方向にwwwww
この回からでも楽しめるので聞いてみてください!!!!


あとは暇つぶしにフィギュアを適当にいじってたりしてたw
DSC_0001 (2)


今回はちゃんと見れるはず!
DSC_0004.jpg

なのはさんを例のシーンに似せてみたw
表情が2パターンしかないから作中みたいにはいかなかたorz

DSC_0005.jpg

ザンバーフォームのフェイトさん
アサルト自体が重すぎて傾くのを必死に直すのに手間取ったぜwww



とまぁこんな感じなことしてたらいつの間にか夏休み終わってたw

明日から学校だけど、また時間があれば日記も書いていきます
これからもよろしく!!!!
21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

やべえええwwww

先に米返を
>>ロムさま
おぉ~あのような戯言に付き合ってくれるとは……感謝です^^
やっぱりヲタクは関係ないっすよね!?(笑
となると後は私の努力次第って事ですかねぇ
頑張りますっ!!!!111





ここ数日日記を更新してなかったのはちょっとしたパソゲをしてたから、だったりします

PRINCESS WALTZって作品なんだけど知ってる人いるかね?
この作品面白いよーって友達から聞いていて借りてたんだけどずっと放置してた作品
いざやってみると以外に面白くてノンストップでクリアしてしまったw

たま~にこうして面白い作品に出会ってしまうと日々の日常を壊してでもやってしまうからちょっと怖かったりするww
いまだに私のHDDには未プレイの作品がごろごろあるんすけど、これどうしよ……
たまには整理してみようかなー


話変わって…昨日は日本橋に行ってきたw
一昨日に兄貴から急にメールが来て日本橋いこうっぜ!!って誘われたので断れずに行ってしまったww
以下衝動買いしたもの
下が携帯でも見れるかも?




華麗にライトアップさせてみましたwwwwwwww
後ろのほうにあるフェイトのやつがなくて5件くらい周ったww
隣のなのはのやつは2千円だったのにフェイトは3千もしたぞ!なんでやねん!!!11
同じ会社の同じ企画だろうがよ~

とりあえず拡大










拡大したやつの2枚目は奥のやつにピントを合わせてあるのでちょっとぼやけてますが許してくだせぇ
まだまだカメラ小僧としてのスキルは全然少ないので……

こんなことに金を使い出した俺にも彼女が出来ますかね?wwwww









くそぉ・・・
咲ちゃあああああん!!!11
俺に女紹介してくれYO!!!11!!
今度また会ったときにご飯おごるかさぁあああああああああ
21:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
