無料アクセス解析
あんぱん日記 2009年01月
2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

ぐおおおおお、製作が・・・・製作がああああああああああ


まずは米辺をば

>>ななか殿
まぁそれを趣味にしているんだったら辞めろなんて言われてもやめれないもんだもんな~
実際僕もFEZやめろ!なんて言われても絶対やめないもんw
みんなと会話するの楽しいから(笑

>>あゆあゆ
まじかww
もしかしてあゆあゆも経験済みとかw
でもルーレットはいいじゃんwあれはゲーム内のことだしww
それに形(データ?としてもきちんと残るしねw

>>ふにn(ry真紅さま
確かにいまどき2DMMOって感じじゃないですよねw
それにくらべたらFEZの運営さんはすごいですよね~
まぁスクエニだからってのもあるかもしれませんが不具合とかがあればすぐに対策してくれるのがうれしいですw
それだけたくさんのユーザーさんに愛されてるということなんでしょうねw
これからもみんなでたくさん応援していきましょう!!




そういえばFEZ内では僕はよくいじられキャラとして、部隊員の人たちによくおもちゃにされています。
僕ってそういうキャラだったっけ?;
一応これでも隊長さんなんだけどな~
新入隊員さんが4人ほど増えたので一言言っておきますが。。。。






僕はMじゃありませんから!!!!






普通に接していきましょうw
07:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

メイプルストーリーって

ホントに人気あんのか!?開始15分でつまらなすぎてアンインストしちまったぞ!?

・・・・・・・FEZをやってるせいかあれの面白さがさっぱりわからん


以下、米辺だけど偏見に満ちてるので閲覧注意!














米辺をば

>>マイケル殿
この日記読んでる人で18歳未満のやつはいないと思うから安心しろww
なんだヤッてないのか・・・つまらんw
むしろお前にはガンガン行って欲しかったw
いや、ガンガン行け!!どんな相手でもいいからガンガン行け!!
俺は別におまえさんが誰とナニをしようとどうでもいいが、ゴムなんてもんはつけんな!
子供作りまくれw
幸いにしておまえさんは金には困らなそうな感じじゃないかww
親に子供の数で負けないようにガンガン攻めて、どんどん子供作れwどんな相手でもいいからw
ただし、ギャンブルに手を責めるような女はやめとけwとくにパチョンコww
経験者は語るだ、どっぷりはまって帰って来なくなるぞw
おれの経験だと、11月から催促しているのがあるんだが今になっても1万帰ってこないwwww




・・・・・・○んでしまえばいいのに




とまぁこんな感じで、私は大丈夫とか必ず返すとか言ってる奴に限って危ないからそういう女以外ならどんどん攻めていけww


>>ななか殿
実は正解なのでした!
御見それしましたw





せめて1週間に1回くらいは日記書かなくちゃダメだよね?
ふむぅ・・・・頑張ってみ、れたらいいな~w
07:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

もうひとつ


帰って来てから写真を撮ってたので載せますw


まずは家から見た雪
20090114173415


降りすぎやw


もうひとつは部屋を漁ってたら出てきたものw

20090114173419



……昔が懐かしいなぁ
17:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

成人式の時の話

日記書くのおっそ!とか言わないでください;
課題があるの忘れててそれをするのに必死だったのでふorz

米辺をば
>>シルメニア殿
どんとこいだぜ!!ageの話でよかったら僕も一緒に語れるからね!!w



いやー成人式の日は疲れた;ものすっごい疲れた
前の日の8時から起きてて配達の時間まではネトゲ、配達が終わって帰ってこれたのが6時チョイ前。
この日は6時半には家を出発しないと昼にある成人式に間に合わないとの事だったので、風呂に入る時間しかなかったorz

6時半に出発して向こうに着いたのが午後の1時前。成人式が1時半からだったのでほんとにぎりぎり間に合ったw

成人式のほうは何事もなく、ものすごくおごそかに行われましたね~。これと言って騒ぐ人もいなかったし町長の話も短かったし…こちらとしてはかなりありがたかったw

久しぶりに会ったみんなは……かなり変わってたな~やっぱりw
良い感じの雰囲気になってたよなw逆に僕のほうは変わってないって言われたからちょっとショックww
結構、いろいろ頑張ってるんだけどな~orz

成人式の後は飲み会へ。
地元の人間が・・・20人以上集まってたんだっけ?その人らと4時間近くのんでた。
このときいろいろ話したね~、学校のこととか就職活動のこととか、後はエロ話とかw
酒が入るとどうしても女子も巻き込んでのエロ話になるかな~w
面白いっちゃ面白いけど、生々しすぎて気持ち悪いw
・・・こういう話聞くと、みんなやることはやってんだよな~っておもう。
あそこにいたメンバーで未だ貞操を守り切れてるのって僕だけじゃないか!?www

そういえば、この時マイケルが誰だったかを連れ出してたな・・・
はてさてお二人で何をしていたことやらww
持つべきものは持ってたから大丈夫だとは思うけど、注意しろよwwwwwww





はてさて、こんな感じの成人式の日なのでした。

FEZの部隊のみんなへ
最近一緒に行動できなくてごめんね><
学校が始まっちゃったから6時から9時ぐらいまでしかInできないの。
一応今日はちょっとした予定があるから11時ぐらいから参加できますので、今日はたくさんしゃべろうw
ではでは、たまり場で待ってるぜ!!w
06:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

遅ればせながら

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年もいろいろとよろしくお願いしますね!!


米辺をば

>>ななか殿
そうそう、その二人w
咲ちゃんと遊ぶときは誘うに決まってるじゃないですか!w
時間があったらどっか行こうな~




新年になりましたが、やることが全くありませんw
日記を書こうにもネタがないですorz

なので今日は最近面白かったものの紹介でも

やるラヴ

PCでしか見れませんのでご了承のほどを。
元ネタはageのマブラヴっていうゲームなんだけどオリジナル要素たっぷりなので知ってる人でも楽しめると思いますw
読みやすいのでオススメです!
ぜひ一話からどうぞ!!
07:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
