無料アクセス解析
あんぱん日記 2009年02月
2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

GM祭おもしろかったw



>>§mina§さま
おkw
そちらのも見せてもらうねww



ちょいと皆様方に聞きたいのですが、皆さんは論文とか書いたことあります?
大学での卒論とかでもいいので書いたことある方がいらっしゃいましたら、ぜひ私に書き方を教えてください!!

なにやら来年度から情報技術ゼミという授業が新しく始まるらしいのですよ。
その授業で輪講したり、英語の論文読みあさったり、論文書いたりするらしいです。
僕はこれをものすごく受けたいのです!!
コンピュータの暗号化についての研究がものすごくしたかったのですよ!!
これはとてもいい機会だと思うのです!
大学、もしくは大学院にいかないと出来ないだろうなぁって思っていたことがまさかこんな形で出来るとは思ってなかったのです!
ぜひ受けてみたいのですよ!

でも僕は、この手の本はいくらか読んだことあるのですが論文の書き方はいまいちわからないのです。
よかったらぜひ教えてくださるとありがたいのです。

まぁでもこんなこと言っておきながら、この授業受けれるかどうかわからないんだよね・・・
何やら面接の合格者だけらしいですぜこれ受けれるの・・・・・・・
・・・受かるかなぁ





さてさて、実は今週からテストなのです
今週1週間はFEZにあまりログインできないかもです
ごめんね><
07:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

学校やめてFEZに専念するか・・・

なにやらバトンだそうですぜ?

・・・の前に米辺を

>>§mina§さま
コメありがおー!!
その時のためにも今のうちから練習しておかないとですかねぇ(;;)
初めて200人以上の前で発表するのでとてもこの緊張感はぬぐい去れそうにありませんww
でも頑張ります!!

しかし・・・なぜか§mina§さまのコメを読み終わった後に頭の中で"おねーさま!!"という単語が思い浮かんでしまった。
どうしちまったんだ、おれ・・・・・・orz




以下バトン。
なんか設定みたいなものがあるみたいだけど無視でいいんじゃないかな?
自己紹介っぽいのなので僕の事を詳しく知りたい方はどぞw



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

HN:水銀党代表代行、一部でヘナモンとして可愛がられて(?)ますw

職業:専門学生&新聞奨学生

病気:喘息持ち、今は落ち着いてる

装備:FEZ?ヲリのときだけジャンヌ装備。今はウェイトレス装備

性格:熱しやすく冷めやすい

口癖:まぁとか、とりあえずとかこんな感じのやつ

靴のサイズ:28cm

兄弟:長男、長女、僕、三男の4人兄弟

■好きなもの■

色:銀、黒

数字:1

動物:猫!

飲み物:コーヒーかねぇ・・・・・・あいや、ヤクルトです!!w

本:最近読んだので良ければ→女皇の帝国 内親王那子様の聖戦

花:まんじゅしゃげ

携帯:W52SH

殴り合いのケンカしたことある?:記憶にはない・・・とおもうw

ウソついたことある?:ある・・・んじゃないかなw

友達とキスしたことある?:友達?wあるよーw

誰かの心をもてあそんだことある?:ある

利用したことある?:ある

使われたことは?:ある・・・・・・・ここら辺あるばっかりだなw

髪染めてる?:今は黒い

タトゥーしてる?:してないよ~

ピアスあけてる?:あけるきしねぇ

カンニングしたことある?:無いです

お酒飲む?:よく飲みます

ジェットコースター好き?:遊園地なんかいかねw

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:そんなに思わないなぁ

もっとピアスあけたい?:貫通式は一生訪れないだろうな~

掃除好き?:きれいになるのは好きだけど、自分ではあまりやらないw

丸文字?どんな筆記?:みみずw

ウェブカメラもってる?:持ってない

運転の仕方知ってる?:原付乗り回してるぜ!

何かを盗んだことある?:あなたのこk(ry

拳銃手にしたことある?:ねーよw

■今現在■

今着ている服:ヲタ服

匂い:ヲタ臭

髪型:ヲタみたいな髪型

今したいこと:ゆっくりねる

聴いてるCD:CDなんてここ最近聞いてないな~

1番最近見た映画:プライベートライアン。戦争もの好きなのですよ

1番最後に電話で喋った人:クラスのやつかな

初恋覚えてる?:覚えてるねぇ

まだ好き?:全然

新聞読む?:朝日新聞配達員です!!でも読まないw

ゲイやレズの友達いる?:いねw

奇跡信じる?:奇跡って、起こらないから"奇跡"って言うんですよ・・・Byしおり

成績いい?:まぁまぁ?高校の頃はよかったほうだと思いたい

帽子かぶる?:帽子好きじゃないです

自己嫌悪する?:毎日でっせw

何かに依存してる?:特にないと思う。

何か集めてる?:最近はフィギュアかね~。来月から4カ月連続でフィギュアが届きますw

親友はいる?:こっちの学校にはいないねぇ

自分の字は好き?:まぁまぁ?


とまぁ、こんな感じでござんすw

これ以外にも何か聞きたいこととかあれば答えるよ~
何でも聞いてね!!
07:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

ヘナモン!!


先に米辺を

>>シルメちゃん
ご指摘ありがおー!!
確かに、敬語の使い方はヘンかも知れないね;
でも前回の発表後の先生の評価の中に「顧客を意識してもっと発表するように」って書かれてた・・・
どうやら設定で聞く人は"顧客"ということになってるらしい;;
もっと警護増やさないとダメかなぁ・・・




というわけで、ちょっと修正。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/194460

もう発表なんてやりたくないお・・・
08:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

うつです


先に米辺を

>>りおな
ああああああ、わかった!
たぶん解凍ができないんじゃないかな?
ファイル数が2つだったし、2つ上げるの面倒だから一つにまとめてアップしてるの
それを解凍させないと中身は見れないんだった・・・orz
ごめん、アップしなおしたから下記のほうをダウンしてください。

txtファイル
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/193520
パスは前と一緒で「銀」です。





今週からえみりんとジョイ君とV樹がうちの部隊に参戦だぜぇ~
またみんなでどっか戦争にいこうな!!
07:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.05 (Thu)

そういえば2月になりました


先に米辺を

>>シルメちゃん
(////)
えとね、ブラウザのhttp://~ってなってる所に日記に書いてあるhttp://~ってやつをコピーして貼り付けてEnterキー押せばそのページに飛ぶよ~w

>>あゆあゆ
発表自体はそんなに悪くなかったんだけど・・・
悪くなかったんだけどオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


はぁ・・・聞いてくださいよぉ~
今回のこの発表で優秀だった班は今度の17日に1年に発表しなくちゃいけなかったんですけど何をとち狂ったか2年ではうちのクラスだけ全班発表しろとかいうんだよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
なんでだよおおおお、絶対間違ってるだろそれええええええええええええ

はぁ~お手数おかけしますけど、今からでもいいので原稿読んで気になった点とかを言ってくれるととてもありがたいです<(_ _)>
06:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

ちょ・・・みんな助けて!


製作・・・・・おお、お俺が発表!?
冗談・・・だろ・・・


米辺

>>あゆあゆ
むぅぅぅ!
でもあゆあゆに言われるとちょっぴり嬉しい/////
しかしどう考えてもこのコメの投稿時間は仕事中じゃないのかw

>>シルメちゃん
シルメちゃんのことは大好きだよ!!!w

>>りおな
愛さ・・・れ、てるのかなぁ僕ww
りおな殿のことも僕はダイスキダヨw


困った困った・・・非常に困った。
製作の発表をまさか僕がしないといけないとは・・・

ちょっとみなさん助けてください><
発表用の原稿は書けたのですがいまいち自信が持てません;
みて、何か修正点とかあれば指摘もらえるとうれしいです
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/189605
パスは「銀」です

明日発表なのです・・・しにそうw
07:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
