無料アクセス解析
あんぱん日記 2009年03月
2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

これから学校です・・・


先に米辺をば

>>りおな
内緒かよw
たぶん大丈夫だとは思うけど、一応言っておかないとねw

>>ななか
!?
忘れてたー!
ストフェスいきます!絶対いきます!!
教えてくれてありがおー!



というわけで明後日の20日に、第5回日本橋ストリートフェスタに行ってきます!
てか、去年あたりからみんなで行こうな~って言ってたもんなぁw
すっかりその存在自体を忘れてましたw

とりあえず咲ちゃんに連絡入れてみよう
返事返ってくるかなw
07:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.17 (Tue)

久しぶり


いやはや、だいぶ長いこと放置してましたねすみません。
テストやら新人君やら年金やら誕生日やら免許更新で忙しかったってことでここはご勘弁のほどを・・・

この間にまたフィギュアが増えてしまいました。5体ほどw
一度部屋の様子でも撮影してみようかなとか思ったけど、需要なさそうなのでやめときます。


ここでちょっとしたお知らせ。
4月に国家試験があるからそれを受けるためにfezのイン率が低くなるかもしれません。
10月にも受けたのですが落ちてしまったので、今回は落とせなかったり。

まぁでも結局こんなことを言いながら毎日インするんだろうなぁw




そういえば、ヘナモン本を描いてくれるとか・・・今からとても楽しみですwwww
12:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
