無料アクセス解析
あんぱん日記 2009年04月
2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

寝過ぎだろ……


昨日は新聞の方が休みだったので4時頃学校から帰って来てから2時間程ネトゲして、お腹が減ったから放置してご飯食べて寝たらいつの間にか次の日の2時になってた……

寝過ぎだろorz
マジで


23時にアラーム設定してたはずなのにいつの間にか切ってた……

寝てる間に2通メール来てたのに気付かなかった……


特に疲れてるってわけじゃないとは思うんだけどなぁ



というか、僕が寝過ごした日に限って部隊員集まってるてどゆことだよぉぉぉぉ(≧□≦)






まぁいいや

















あぁ、ちなみにこのサイトは別にどこに貼付けてもおkだぜ!w
ただ晒し系のとこ以外でお願いしたいですがww
08:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

さて

先に米辺をば
>>桜咲耶
うーむ、みんなのINする時間がこの頃わからんからねぇ
最近は毎日決まった時間帯にINしてるけど人いないもんなw
どうしたものか。。。




ちょっとお知らせ
そろそろ学校が始まるので土曜までINできません
さすがに遊びすぎたので少しはプログラムとかもいじっとかないとやばいかもしれないのでw

その代り土曜日と日曜日はずっとINしてると思います!
土曜日の夕刊が休みなのと月曜日の朝刊が休みなのでずっといることができると思います!
・・・・たぶんですがw

そいうことなので、よろしく!!
17:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.07 (Tue)

新人君

先に米返をば
>>りおな
うぇw
僕ほぼ毎日INしてるけどなぁ
時間が合わないのかねぇ。
僕は朝方と夕方から大体9時ぐらいまでINしてるときが多いねw



ちょっとした愚痴をば
新しく新聞配達で入った子がど~も人見知りするみたいでなかなかうまくコミュニケーションをとりづらい;
沖縄の人だってのもあるかもだけど、それプラスかなりの田舎から来たらしい。
こちらから話しかけても要領を得ないし困ったものなのです

どうしたらいいのかねぇ。いろいろと案内とかご飯とかは食べに言ったんだけどなぁ。。。
こっちの生活にまだ慣れてないってのもあるとは思うけど、そろそろ学校も始まることだし気を引き締めてもらいたいところでもある。
微妙なとこだね;;

まぁ・・・なんとかなるかw







以下はFEZでのネタ(微エロ注意)

neta.jpg

パンチラならぬパンモロ+胸チラw

・・・反省はしていない!
06:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

また放置してしまった・・・

どうも長期休暇になると書かなくなってしまうなぁ
ごめんね><

この間にいろいろあった・・・気がしないでもないけど書くの面倒だからいいやw


以下ネタ画像
neta2.jpg
hondo2.jpg



あ、フェンサーが実装されてからは氷皿になりましたw
07:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
